アニカレ広場
Home > > > 【Twitterまとめ】オーキャン・イベントにて、在校生MC活躍中!

【Twitterまとめ】オーキャン・イベントにて、在校生MC活躍中!

2021/10/07

声優学科のオープンキャンパスには、MINI LIVEがあるのを知っていますか?

 

本校7FにあるCAT HALLは関西の専門学校の中でも最大級の広さを誇るホールです。

CAT HALL

▼施設情報はこちら!

https://www.osaka-anime.jp/about/institution.html

 

過去には皆さんも耳にしたことがあるであろう、有名アーティストがLIVEをしたこともあるのですが、声優学科の学生は卒業公演やアニカレ祭、オーディションなどでこのステージに立ちます。

▼昨年度の卒業公演の記事はこちら!

声優学科卒業公演『双無痴者(そうなきしれもの)~来たかあんさん待ってたほい~』を開催しました!

▼今年のアニカレ祭についてはこちら!

アニカレ祭、ご来場有り難うございました!!

▼昨年の校内オーディションの記事はこちら!

声優学科校内オーディション開催!!

 

オープンキャンパスでは「このステージを実際に見てほしい!」と考え、グループ校キャットミュージックカレッジ専門学校の卒業生バンドなどのゲストを招き、LIVEを楽しんでいただいています。

 

LIVE MCは声優学科の卒業生。さらにMCアシスタントとして在校生がステージでマイクを握ります。プロとして活躍する卒業生のMCはもちろん、フレッシュな在校生のMCも聞いていただくことができますよ!

 

また、8月にCAT HALLで開催された『南河内ロックフェス』には、本校在校生がMCとして参加!校内で開催されるイベントでも、在校生の活躍の場をどんどん増やしています!

 

ぜひオープンキャンパスに参加して、在校生のMCも見てくださいね!

※日程によってはLIVEの開催がない場合もございます。詳しくは本校までお問い合わせください。

 

8月9月のMC参加情報をまとめました!今後も活躍にご期待ください!

 

 


 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求