アニカレ広場
Home > > > 声優学科卒業公演『双無痴者(そうなきしれもの)~来たかあんさん待ってたほい~』を開催しました!

声優学科卒業公演『双無痴者(そうなきしれもの)~来たかあんさん待ってたほい~』を開催しました!

2021/03/03

2021年2月23日(祝)に、大阪アニカレ声優学科16期生卒業公演『双無痴者(そうなきしれもの)~来たかあんさん待ってたほい~』が、本館7F CAT HALLで開催されました。

 

今年は新型コロナウイルス感染症対策のため、例年のように会場にお客様を招くことはできなかった本公演。代わりにオンライン配信を実施し、遠隔ではありますが保護者・卒業生の皆さんにもご覧いただきました。2年間の集大成として、16期生が全力で取り組みました!公演順にご紹介いたします。

 

アニメ声優コース2組『陽のあたる道』(作・演出:泥谷 将)

 

アニメ声優コース1組『ウォーキング・ライフ』(作・演出:白川 明彦)

 

アニソン声優コース『ゼリービーンズのホームで』(作・演出:阪本 成紀)

 

声優アクターズコース『水神伝説~白馬高校ものがたり~』(作・演出:原 敏一)

 

声優学科16期生のみなさん、おつかれさまでした~!

 

最後に、今回の卒業公演にご協力いただきました全ての皆さまに御礼申し上げます。ありがとうございました!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求