アニカレ広場
Home > > > 声優学科校内オーディション開催!!

声優学科校内オーディション開催!!

2020/09/30

 

9/19(土)2年生声優学科は、2年間の成果を披露する「第16回声優学科校内オーディション」が開催されました。
東京や大阪などから多数の声優・芸能プロダクションの方々にご来場いただき、16期生の学生達を審査していただきました。
また、今回はオンライン審査で参加のプロダクション様もおられたり、例年と比べるとステージ進行等も変更もおこなう等、新型コロナウイルス感染拡大防止策を最大限に考慮して実施されました。

 

 

声優学科の学生は1年生時に2回の模擬オーディションを経て、2年間の集大成となる今回のオーディションに臨みました。
前週実施したリハーサルでは、まだまだ余裕を持った学生も多かったのですが、やはり本番になると一気に緊張感は高まっていました。
そんな中でも、臆せず自分自身の最大限のパフォーマンスをプロダクションの方々の前で披露していましたね!!
本番中の真剣な表情と同じくらい、本番前の控室や終了直後のリラックスした姿も印象的でした!!
本当に、おつかれさまでした!!

 

 

今回のオーディションの結果が卒業後の進路に大きく関わってくるのは言うまでもありません!!
さあ、まもなく結果発表ですね。結果が楽しみです!!
今回の結果をもとに、秋から冬にかけて、各自の進路が決定していきます。

 

ご来場下さいました多数のプロダクションの皆様、長時間に渡る審査をしていただき誠に有難うございました。

 


 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求