アニカレ広場
Home > > > 株式会社EARLYWINGに進路決定!vol.15

株式会社EARLYWINGに進路決定!vol.15

2023/03/26

武本青空

声優学科 声優俳優コース

兵庫県立東灘高等学校 出身

 

■進路決定先 

EARLY WING GROUP附属養成所
WAHO®學院 声優・ナレータートレーニングスタジオ 預かり合格 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、自分が好きなキャラクターを担当している声優の方が所属されている事務所なので、とても嬉しかったです。理由はアイドルマスターシリーズに出演されている方が多いこと、また学内でのアフレコワークショップがとても良い経験になったからです。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、自分のスタイルに合った服選びに苦労しました。技術面では、演技台本の中でどう自分らしさ、面白さを出すかを考えながら、先生方にもアドバイスをいただいて頑張りました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、2年生の時に観た学園祭「CAT伝説」のアニカレシアターです。舞台の上で、全力で芝居をしている同級生・後輩を見て「私も頑張りたい!」とすごく良い刺激をもらいました。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、アイドルマスターに出演することです。これは私の最終目標なので、卒業してからの第一目標は、時間がかかってもいいので、準所属、所属と着実に前に進んでいくことです。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求