アニカレ広場
Home > > > ワイスプロダクションに準所属で進路決定!

ワイスプロダクションに準所属で進路決定!

2022/03/22

丹波 澪羅

声優学科 声優/俳優コース

福岡第一高等学校 出身

 

■進路決定先 

ワイスプロダクション 準所属 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、正直、まだ実感が湧かないのが素直な感想です。オーディションや説明会の際に担当者の方と対面し、その人柄に惹かれて、私もここでやっていきたいと思いました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、一番頑張ったことは「役の気持ちを深く考え、演じたこと」です。この役はどうしてこの言葉を使ったのだろう、どういう気持ちで伝えているのだろうとたくさん考えて本番に臨みました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、特に印象に残っているのは、1年生の時に急遽担当することになった「CMコンテスト」のMCです。いきなりのことではありましたが、その中でもしっかりとやり遂げられた時、自分自身の成長を感じることが出来ました!

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、私の目標は国民的アニメ「プリキュア」の声優になることです。そして夢は「女児アニメ界の女王」と呼ばれるようになること。そのためには、ワイスプロダクション様で自分の個性をしっかり磨き、技術を身につけていきたいと思います。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求