アニカレ広場
Home > > > ネクシード・プランダス 養成所アンド に進路決定!

ネクシード・プランダス 養成所アンド に進路決定!

2022/03/18

嘉数 由里奈

声優学科 声優/俳優コース

大阪府立茨木西高等学校 出身

 

■進路決定先 

ネクシード・プランダス

養成所アンド 預かり合格 [東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、校内オーディションや東京校での入所面談会を経て「嘉数さんは外画向けの声だね」とたくさんの事務所の方々に言っていただけたことで、改めて自分の声と向き合い「そうなのかもしれない」と思いました。たくさんお声がけいただいた中で、特に洋画や海外ドラマのお仕事が多い、養成所アンド様に決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、発声や感情の起伏はもちろんですが、私は特に「どうすれば私という人間をアピールできるか」を考えました。オーディションなので、もちろん基本的な形は守りつつ、どれだけ型破りなことができるか、どうすれば事務所の方々の印象に残るかを考え、本番に向けて練習を重ねました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、一番の思い出は「アクション実習」です。私は人より動きが鈍くて運動が苦手だと思っていたのですが、アクションの授業で「体幹があるね」「重心の使い方が上手い」とクラスで一番の評価をいただけたことで自信がつきました。総合格闘技を習っていた経験から、体術が苦手なクラスメイトに色々なことを教えて、手助けできたことも嬉しかったです。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、死ぬまで役者!目指せ声優界の佐藤次郎!です。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求