アニカレ広場
Home > > > 高校生・留学生限定 オンラインイラスト添削始めました!!!

高校生・留学生限定 オンラインイラスト添削始めました!!!

2021/06/07

 

みなさん、こんにちは!
プロにみなさんが描いたイラストを添削してもらいたいと思ったことないですか?
そんな皆さんの希望にお応えします!!
メールやLINEにてイラストを送って頂ければアニカレ講師がみなさんのイラストを添削してアドバイスをします!!

 

アナログ作品でもデジタル作品でもどちらでもOK!
アナログで描いた作品はスマホなどで写真を撮り、送っていただければ大丈夫です。

 

【オンラインイラスト添削お申込みはこちら】

お申し込みの際は必ず、「イラスト添削希望」と入れ
・お名前とフリガナ
・ご住所
・電話番号
・高校名と学年
をメール・もしくはLINEに明記してください。
イラスト作品の添付を忘れないようにしてくださいね!

 

メール:info@osaka-anime.jp

 

※高校生・留学生限定です。
※イラスト作品のファイル名に「お名前」を入れてください。
※オンラインイラスト添削には1週間程度かかる場合がございますがご了承ください。
※オリジナルイラストに限ります、また営利目的のイラスト添削はご遠慮ください。
※添削する作品は、1回の応募につき1作品とさせていただきます。
※メールでお申込みされる方はinfo@osaka-anime.jpを受信できるように設定をお願いします。

 

 

もちろん、オープンキャンパス来校時にも皆さんが描いたイラストを持ってきていただければ添削しますよ!

【オープンキャンパスのお申込みはこちら】

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求