アニカレ広場
Home > > > 株式会社オー・アール・ディ Zero Projectに進路決定!

株式会社オー・アール・ディ Zero Projectに進路決定!

2021/02/28

野澤 香澄

声優学科 声優アクターズコース(※)

大阪市立咲くやこの花高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社オー・アール・ディ

Zero Project  所属合格(大阪)

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、ひとまず安心はしましたが、これがゴールではなくスタートだと思っているので、これからも気を引き締めて頑張りたいです。コロナウイルスの影響が大きく、大阪と東京、2つにパイプを持っていることから、Zero Projectさんを選ばせていただきました。正直なところ、大事な進路なのでめちゃくちゃ迷いました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、特別頑張ったことはありませんでした。日々の授業を大切にして、本番で“いつも通り”の自分を見せることを目標にしていました。そのため、本番では緊張せず、全力を出せました。悔いが無いようにすることが、一番だと思います。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、私はアニカレにかなりお世話になっているので、決めるのが難しいですね・・・。入学前、オーキャン(オープンキャンパス)には100回以上通いましたし、学生生活すべてが一番の思い出だと思っています。強いて言うなら、台本を手がけたCAT伝説(学園祭)のアニカレシアターかな。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、夢はでっかく!と決めているので、誰もが名前を聞いたら「あのキャラの人だ!」と言われるくらい大きな役者になりたいです。尊敬している役者さんのように、主人公も脇役もこなせるようになりたいです。いつかゲストトークショーで呼んでくださいね。

 

(※)声優アクターズコースは声優/俳優コースに名称変更予定です。


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求