アニカレ広場
Home > > > ジャムプロジェクト遠藤正明さん来校!

ジャムプロジェクト遠藤正明さん来校!

2010/05/24

5/23(日)4号館第2ホールにてアニメイトさん主催のJAM Projectオリジナルアルバム「MAXIMIZER~Decade of Evolution~」発売記念イベント 遠藤正明from JAM Project  Road to MIXIMIZERが行われました。 100名のファンの方がホールに集合し遠藤さんのトークショーを楽しんだ後、最後に握手会とファンの方にとっては、有意義な時間だったことでしょう。発売前の未発表の曲を聴けたり、プロモーションVTRの裏話を聞けたりと充実した内容でした。 カッコ良い曲ばかりでスッゴク良いアルバムでした!絶対買った方が良いと思いますよ。 14:30からイベントでしたが、朝9時から校舎前で待っている方もいて遠藤さんの人気の凄さとファンの方の熱心さを痛感しました。雨中でのイベントでしたが、ファンの皆さん又、スタッフの皆さんお疲れ様でした。 大阪アニカレにサインを頂き遠藤さん有り難う御座いました。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求