アニカレ広場
Home > > > 6月のアニメイトカード決定!

6月のアニメイトカード決定!

2010/05/09

ようやく春らしい暖かい日差しが気持ちいい気候になってきましたね。 先ほど教務室にいらっしゃった先生方で、学生から提出された6月分のアニメイトカード用イラストの選考をしました。 毎月学生から作品を募集してコンペを行うのですが、今回は「6月」がテーマでしたので「梅雨」や「紫陽花」「6月の花嫁」などをモチーフにした、色とりどりの力作が多数が提出されていました。 選考には本当に苦労しましたが、ようやく最優秀作品1点と優秀作品5点が選ばれました。 どんな作品が選ばれたかはまだ内緒ですが、最優秀作品はポストカードになって大阪近郊のアニメイト各店に置かれますのでお店で見かけたときは、ぜひ手に取ってみてくださいね!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求