アニカレ広場
Home > > > すごい人の数・・・

すごい人の数・・・

2010/05/06

みなさんGWはどうでしたか? どこへ行っても人がいっぱいでしたね。 今日から連休が明けて授業も再開、いつもの学校・・・と思ったら昼休み教務室は声優の学生でごった返してます!!GW中の観光地と同じくらいの人口密度、用事のある学生が教務室の奥までこれなくらいでした。 学生たちは何をしてるのかなと思い、全員が注目しているものを見てみると、先日行ったアニカレ祭、電子紙芝居オーディションの合格者一覧の表でした。そりゃ気になりますね。 それにしてもすごい人数でしたよ! 写真取り忘れたのでみなさん、状況を頭の中で想像してください!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求