アニカレ広場
Home > > > 高槻ジャズストリート 気持ちいい暑さでした!!

高槻ジャズストリート 気持ちいい暑さでした!!

2010/05/06

行ってきました高槻ジャズストリート。会場となる阪急高槻駅・JR高槻駅周辺は、昨年の20万人を上回る来場者だったと思います。どこに行っても満員御礼状態。その中で、昨年から行っているコミック学科のアートの森/似顔絵は超人気スポット。翌日の予約が入るくらいの盛況ぶりでした。そして今回、声優学科も乗り出しました。高槻城跡公園・市民グランド・教育会館・中学校特設ステージ・教会の5カ所にMCとして頑張ってきました。嬉しかったこと、反省すること等、いろんな経験が出来て良かったかな。野外のイベントは天候に恵まれることが第一優先です。ほんと良い天気でした。感謝です!

高槻_0506.jpg
高槻.jpg
P1040050.jpg

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求