アニカレ広場
Home > > > 40年前からこんにちは!

40年前からこんにちは!

2010/04/20
2010.4 EXPO PARK (18).JPGのサムネール画像

『上海万博』の開幕まで、あと11日! どんなイベントになるのか、今か今かととても楽しみにしています! 大阪アニカレがある大阪府吹田市という場所は、 大阪万博が開催された場所です。 開催されたのは1970年。 それからはや40年が経ったのですね。 私は、当時親に連れられて行ったそうなのですが、 まだちっこい赤ちゃんだったので、 なにも覚えていないのがとても残念です。 でも、40年経った今でも、かわらず太陽の塔が お出迎えしてくれています。 エキスポ’70パビリオンを見学した後、 久々に、太陽の塔を間近でみましたが、 こ?んなに大きかったのかと、今更ながらびっくりしました。 迫力あるお姿を、バックショットで1枚、ご覧下さいませ!(⌒▽ ⌒)

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求