アニカレ広場
Home > > > 新しい先生も、出動!!

新しい先生も、出動!!

2010/04/13
P1030728.jpg
P1030729.jpg
P1030730.jpg

アニカレも昨日から授業が始まりましたよ。 1・2・3年生とも元気に登校してくれています。我々職員もあたらめてフレッシュな気分に! ところで今年はまた、新しい先生方も仲間に加わって下さいました。 今回はそのおひとりをご紹介! 写真のお顔、あなたもどこかでご覧になったことがあるかも? 吉田ジョージ先生といって、実は現在、TV大阪の「ニュースBIZ」という番組で、お天気のコーナーをご担当されるなど、多くの番組で実際に声のお仕事をされているんです! 声優学科に、またしても現役で声の仕事に携わってらっしゃる先生が新加入! というわけで、授業の様子をこっそり撮影しようと潜入すると!? 真剣なお顔!と思いきや、カメラに向かって笑顔を振りまいて下さったりと、とにかく表情豊か! 学生たちも、アッという間に授業が終わっちゃった感じではないかと思います(笑) こんな先生方から学べるなんて、うちの学生たちは幸せ者ですホント! そのうち、体験授業でも教えていただけるかも?ですから、あなたも覚えておいてね!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求