アニカレ広場
Home > > > 卒業生が恐竜アニメに参加!

卒業生が恐竜アニメに参加!

2010/04/01
P1000500.jpg
P1000488.jpg
P1000474.jpg

福井県立恐竜博物館って知ってますか? 恐竜の巨大な骨格標本や、ビックリするくらいリアルに動く復元模型など、子供も大人も楽しめる展示で有名な人気スポット。 この博物館の開館10周年にあたって、オリジナルのアニメ映画を作ることになり、なんと大阪アニカレの卒業生たちが参加させてもらったんです!作画にも声優にも関わらせてもらいましたよ! 去る3月末のある日、報道関係者向けの完成試写会にご招待いただいた卒業生たち。 制作に携わったプロの皆さんとともに紹介され、照れながらも胸を張っていました。 そう。君たちは立派にプロの仕事をやり遂げたんです。お見事! 3/27からは一般公開されています。趣の違う3本のアニメがありますから、もし福井へ行くことがあったら、ぜひ見に行ってあげてね!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求