CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > アニソンライブ「☆彦星の咆哮 2017☆」が行われました!

アニソンライブ「☆彦星の咆哮 2017☆」が行われました!

2017/07/10

特撮・アニソン業界を代表するシンガー3名によるプレミアムなライブが、先日本校にておこなわれました。

本校で開催するのは今年で5年目のこのライブ。
昨年に引き続き、宮内 タカユキさん、石原 慎一さん、高取 ヒデアキさんの3名が出演!!
今回は、特別ゲストとして新聞記者で特撮評論家としても著名な鈴木 美潮さんも参加されMCを担当されました。

 

0710houkou 4 0710houkou 3

 

例年同様3名のパワー全開のエキサイティングなライブに加え、今回は鈴木さんによるトークコーナーや4人でミニミュージカルを披露される等、楽しくほのぼのとしたステージもあり、趣向を凝らしたイベントに超満員の会場は大いに盛り上がりました。

 

0710houkou 2 0710houkou 5

あっという間の約3時間のライブでしたが、なんとなんと、今年は学内選抜ユニット「Felicia」の男性メンバー5名が宮内さん、石原さん、高取さんとステージで共演させていただくという超貴重なコーナーを設けていただきました。
3名の方々の珠玉の特撮ソングを1曲ずつ一緒に歌わせていただくというコーナー、会場の来場者の温かい声援にも支えられ、これ以上ない最高のステージを経験させていただきました!!

 

 そして、ライブ終了後、宮内さん、石原さん、高取さんによる座談会を開いていただき、アニソン声優コース在校生にシンガーとしての心構え、体験談等、目からウロコが出るような貴重なお話を熱く熱く語っていただきました。
ライブでも座談会でも「プロ」の凄さを実感し、大いに学ぶことのできた1日でした。

 

0710houkou 7 

 

宮内さん、石原さん、高取さん、鈴木さん、本当に有難うございました。
また、お会いできることを楽しみにしています!!

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!