アニカレ広場
Home > > > 今回の進級卒業作品展をお手伝い頂いた裏方さんご紹介!!

今回の進級卒業作品展をお手伝い頂いた裏方さんご紹介!!

2010/03/09
963.jpg

作品展終了?。見に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。 準備は、学生や先生たちが少し大変な思いをした仕込みでしたが、初日は、みんな涼しい顔でスタート致しました(笑)。5号館1Fでは「ノンストップガールズ」初公開となり、制作したアニメーション学科以外の人たちは初めて拝見という次第。その公開用ディスプレイ担当してくれたのは、吹田市江坂にあります某映像会社のスタッフさん・・・。二人とも関連校の卒業生で、なんと男性の坂本さんは、大阪アニカレ校長の教え子さんで、もう卒業して20年ほどになるとのこと。 なにより校長先生がれしそうでした(笑)。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求