アニカレ広場
Home > > > 3月、最近は少し暖かく感じます。

3月、最近は少し暖かく感じます。

2010/03/01
456.jpg

3月と言えば卒業式・・・早いものですね。2月末に授業日程が終了、卒業式の前に1年声優「春の演劇発表会」の準備がバタバタと始まり、アニメーション・コミック学科の学生たちも進級卒業作品展の準備もそろそろスタートです。 この1週間にそれぞれの集大成が詰まっている感じです。卒業学年は、今まで一緒に過ごして来た仲間たちと約束をしながら、互いの再スタートをする人生の中でも数少ない「瞬間」です。自信を持って準備をしてくださいね。 全く別の話ですが、先ほど、数名のコミック2年生集合して東京ディズニーランドに卒業旅行へ出かけました・・・。いいなぁ・・・(笑)。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求