アニカレ広場
Home > > > 音楽とアニメの学園祭 CAT伝説2016 たくさんのご来校ありがとうございまた!

音楽とアニメの学園祭 CAT伝説2016 たくさんのご来校ありがとうございまた!

2016/11/18

 

音楽とアニメの学園祭 CAT伝説2016 アンケート結果をご紹介!

11月12日(土)13日(日)に行われ、大盛況のまま幕を閉じたCAT伝説2016。
遊びに来てくれた高校生、中学生を中心にアンケートを実地しました。その中の1部ですが紹介していきます。

colaju-re-800

 

Q1、良かったコンテンツを教えて下さい。

●模擬店の食べ物めっちゃおいしかったです!(高校1年生)

●ドラムのレッスンが楽しかった!!もっとやりたかった。(高校2年生)

●アニカレ画廊。美しい絵が並んでいてよかった。(高校2年生)

●スタンプラリーが楽しかったです!スタンプラリーをしていると、ついでにいろいろ見れるのでいいと思う!(中学生)

●ゲストライブ。有名なボカロや誰もが楽しめる有名な曲や、ポケモンを歌っている松本梨香さんがすごかった。(高校2年生)

 

hm403hm-402

 

Q2、参加してみたかったコンテンツを教えて下さい。

●カラオケのレコーディングに参加したかった!(高校1年生)

●ボーカル、楽器レッスン(大学生)

●吉本お笑いライブ(高校3年生)

●ダンスイベント(高校2年生)

 

gakusai-cola-rehm406

 

Q3、「学園祭にはこういうものがあればいな」と思うことがあれば教えて下さい。

 

●みんなでコスプレして踊る(高校2年生)

●ここに全部詰まってました!!(高校1年生)

●自分の書いた絵をグッズにしてくれたりするもの(高校2年生)

 

hm405hm407

 

アンケートにご協力いただきありがとうございました。ここでは紹介しきれませんでしたが、「学生の人が親切だった」、「フェアリータイプ使いのお姉さんが優しかった」など、CAT・大阪アニカレの学生が良かったと言ってくれているアンケートも目立ったのがとても嬉しかったですね♪

「楽器やボーカルレッスンに参加したかった」という意見も多かったです!オープンキャンパスで体験授業を行っているので、「学園祭では参加できなったけど、すごく気になりました!」という方は、ぜひオープンキャンパスに参加してみて下さい。

みなさんのご来校、お待ちしております。

 

 

オープンキャンパス 資料請求