アニカレ広場
Home > > > 第8回こおりやま音楽祭"樂"!!

第8回こおりやま音楽祭”樂”!!

2016/11/07

 

ko01

 

11月3日(祝・木)、今年で8回目を迎えた「こおりやま音楽祭”樂”」で声優学科1・2年の精鋭がMCを担当してきました。
100組を超えるバンド・団体が出演した音楽祭の16会場の中でも中心となる4つ会場で1・2年がペアを組んでMCを担当、出演者とともにステージを盛り上げてきいした。

 

ko02 ko05

ko04 ko03

10月の中旬頃には、実行委員会の方々が学校まで事前レクチャーにお越し下さって、音楽祭についての様々なアドバイスをいただく機会があり、学生達も安心して本番を迎えることが出来ましたが、音楽祭当日も、出演された方々をはじめ、音楽祭のスタッフのみなさん、そして来場者の方々に暖かく接していただき、楽しく現場を切り盛りすることができたのではないでしょうか。

 

ko07 ko06

 

1年生はほとんどの学生が初の「声」の現場ということもあり、緊張や不安も大きかったと思いますが、そこは経験豊富な2年生がしっかりとリードをして進行してくれていましたね。
流石です!!
先輩後輩が協力しあってトーク&アナウンスする彼女達のステージでの真剣な表情がとても印象的でした!!

 

ko09

 

また、やまと郡山城ホール小ホールの会場では、アニソン声優コースの選抜パフォーマンスユニットのClockRock’sⅣが出演。
全力のパフォーマンスでいつもの可愛い笑顔を来場者に届けていました!!

 

皆さん、1日お疲れ様でした!!
そして、こおりやま音楽祭”樂”実行委員会の皆様、良き経験を有難うございました!!

 

ko08

ko10 ko11

ko12 ko14

ko13

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求