アニカレ広場

恵方

2010/02/03

そろそろ、大阪アニカレ全体がそわそわし出しました。 やっぱ、今日、節分ですから…というわけではないんです。今週末の声優学科卒業公演から始まり、アニメ/コミックの進級卒業作品展、アニメーション学科は日本橋プロジェクトとの産学協同制作アニメ、コミック学科は模擬持ち込み(今年はちょっと呼び名が変わるみたいですが…^^)など目白押し。 あっ もちろん期末試験もありますよ!わすれちゃだめですよ! こんなバタバタと忙しい時期は、季節のイベントも思い出して、今日はぜひ恵方を向いて太巻きをいただくとすっきりこの時期を過ごせるかもしれません。 来週は試験週間なので、体調崩さないように体力つけてくださいね。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求