アニカレ広場
Home > > > ノンストップガールズ声優始動!

ノンストップガールズ声優始動!

2010/01/26
nonstop1.jpg

待ちに待った今年の卒業制作アニメ「ノンストップガールズ」の収録に向け、厳しいオーディションを勝ち残った声優学科の学生たちが、本格的に始動しましたよ! 今日は、制作側、声優側各々の挨拶と、本番用台本の読み合わせです。 やはり選ばれた精鋭たちですから、読み合わせと言えどもグッと力のこもった感じになります。いやぁ、序盤から出来上がりが本当に楽しみな展開! そして写真は、卒業制作アニメの声優始動では恒例になりつつある「アニメを自分の体で再現する」特訓!台本に書かれたト書きと台詞を頼りに、自分たちの体を使って実際に場面を作っていくんですね。そうすると、読み合わせとはまた一味も二味も違う良い芝居になっていくんですよ、これが。 さあ、卒業公演も迫り、この「ノンストップガールズ」、それに進級卒業作品展、涙の卒業式と、春に向かってアニカレは盛り上がっていきますよ?!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求