CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > アニカレ夏舞台2016「Get Over」

アニカレ夏舞台2016「Get Over」

2016/08/31

 

8月20日21日の2日間、アニカレ夏舞台2016「Get Over」にご来場くださったみなさん、ありがとうございました。

高校生役で出演させていただきました、アニメ声優コース二年の檜尾麻結です。

 DSC0399

アニカレ夏舞台とは卒業生中心で構成されたお芝居です。
その卒業生の中に在校生の2人と一緒に参加させていただきました。

実は一年生の頃は演技が苦手だったんですが、そんな私が夏舞台に参加しようと思ったきっかけは、進級公演で味わったあの感動や1つの作品をみんなで作り上げる事の楽しさ、そして舞台上でお芝居する事の楽しさをもう一度感じたいと思ったからです。

約2ヶ月間と短い期間でしたが、私にとっては夢のような時間でした。素敵な舞台に関わらせていただいたこと、本当に感謝しています。

これからも日々精進していきます。

スタッフのみなさん、ご来場くださったお客さま、そして楽蜂楽座のみなさん、本当にありがとうございました!

 

2年アニメ声優コース

檜尾麻結(奈良県立桜井高等学校 卒)

 

卒業生からもコメント頂きました。→ここをクリック

 DSC0180

 DSC0113

 

 

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!