アニカレ広場
Home > > > アニソンライブ「☆彦星の咆哮 2016☆」

アニソンライブ「☆彦星の咆哮 2016☆」

2016/07/07

 

al01

 

業界を代表するアニソンシンガー3名によるプレミアムなライブが7月3日(日)、本校にておこなわれました。

 

al02

 

昨年に引き続き、宮内タカユキさん、石原慎一さん、高取ヒデアキさんの3名が出演!!
パワー全開のエキサイティングなライブとなりました。笑

 

会場は超満員で大盛り上がり!!
3人が歌われてきた数々の名曲・レパートリーのイントロが流れる度に会場は、大歓声!!

 

al03al04al05

 

来場のお客様のリクエストに応えたり、3名のそれぞれ持ち歌を代わりに歌い合うというレアなコーナーもあって、
あっという間の2時間半。特撮・アニメ等の珠玉の名曲から最新の戦隊ソングまでなんとなんと3人で全30曲を熱唱!!
ステージと客席が終始一体となったこのライブを在校生達も体験することができました。

ライブ終了後、石原さんと高取さんによる座談会が開かれ、在校生に、アニソン業界についてやシンガーとしての心構え、体験談等、目からウロコが出るような貴重な
お話を熱く、熱ーく語っていただきました。
ライブでも座談会でも「プロ」の凄さを実感し、大いに学ぶことのできた1日でした。

 

al06 al07

 

宮内さん、石原さん、高取さん、本当に有難うございました。
また、お会いできることを楽しみにしています!!

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求