アニカレ広場
Home > > > 声で表現することが好きだという気持ちを忘れずに!

声で表現することが好きだという気持ちを忘れずに!

2010/01/09
azuma.jpg

私はこの学校に入ってから声優の勉強を始めたので、入学当初は全く何も出来ませんでした。 そして周りの人の実力を目の当たりにしてたくさん悔し涙を流しました。 自分は本当にプロになれるんだろうか?と何度も思い悩みました。 それでも昨年の校内オーディションで「81プロデュース」という素晴らしい事務所から声を掛けて頂けたのは「声で表現することが好きだという気持ちを忘れずに夢を諦めなかったから」だと思います! ですから高校生の皆さんも、演じる事が好きだ!楽しい!という気持ちを忘れずにこれから頑張って下さい(´ω`) 私もプロになるために、もっともっと上を目指して行きたいと思います!! 声優学科 アニメ声優コース  2年 東 美雪

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求