アニカレ広場
Home > > > 淡路ご当地キャラパーク2016

淡路ご当地キャラパーク2016

2016/05/20

初めまして、Clock Rock’s Ⅳです!

Clock Rock’sというのは、アニソン声優コースの選抜メンバーからなるアニソンユニットです。私達はその4代目になります。

IMG 5047

そんな私達は今回、【淡路ご当地キャラパーク2016】というご当地のグルメ、アイドル、ヒーロー、ゆるキャラが集結するという大イベントに出演させて頂きました。このイベントには私達だけではなく、アニメ声優コースの2年の学生のみんなも運営スタッフとして参加していたのですよ!暑い中ご苦労様でした!

 

場所は淡路島だったのですが、移動中のバスの窓から海が見えて、(海が無い)奈良県出身の私にとってはテンションだだ上がりでした!

 

私達はお昼から夢舞台というステージで、セーラームーンCrystalのOP『MOONPRIDE』を含んだ全4曲を披露しました。お客さんの顔がよく見え、いろんな反応が見ることができ、とても楽しかったです。

 

私は昔からあがり症で人前に出るタイプでは無かったのですが、この学校でたくさんの経験をさせてもらい、ほんの少しですが人前に出ることに慣れてきました。今回のLIVEも自分でも満足のいくパフォーマンスが出来て嬉しかったです。

 

ステージが終わってからは物販をさせて頂いたのですが、お客さんと直接お話する機会があってとても嬉しかったです。

 

今後もLIVEを控えてるので、練習を重ね、皆さんを満足させる様なパフォーマンスが出来る様、メンバー皆で頑張ります!

 

2年アニソン声優コース

林 香里 (奈良県立西の京高校 卒)

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求