アニカレ広場
Home > > > ちょっとビックリ「ぼうりんぐ番長!」を実感・・・。

ちょっとビックリ「ぼうりんぐ番長!」を実感・・・。

2010/01/08
カード.ai.jpg

年賀状の整理もほぼ完了、少し落ち着いたところで皆さんにもご報告をしようと思います!!昨年末に友人たちとボウリングへ行きまして・・・当然ROUND1ですよね。卒業生「さいとうけい」さんがキャラクターを担当、それがネット対戦ボウリングになっている様子を身近で見てしまいました。ポスターや対戦カード、ゲーム冊子、対戦用TVモニターまで、彼女の作品がビッシリと使用されており、思わず対戦用カードを買ってしまいました。作家本人の「さいとうけい」さんもネット対戦ボウリングがスタートした時は、ビックリして作ってしまったということを聞いていたのですが、同じ行動をとってしまいました(笑)。キャラクターデザインの世界って、すごく大きなエンタテインメントビジネスですよね。その広がり感に改めてビックリでした。皆さんも、機会があったらROUND1で見てくださいね。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求