アニカレ広場
Home > > > やっぱり絵は楽しく描かなくちゃ!

やっぱり絵は楽しく描かなくちゃ!

2009/12/04

1年半アニカレに通って思うのは、みんな仲が良い! 私は地方出身でアニカレに入学するため一人暮らしを始めました。 最初は「友達できるかな…このまま一人だったらどうしよう…」って不安でした。 でも今ではキャラデのみんなと和気あいあい!賑やかな毎日を過ごしています。 先生も明るくて面白い方達ばかりですよ^^ 今学校生活に不安になっいても大丈夫?! 学校の雰囲気も明るいし、きっと楽しい学校生活が送れると思います。 コミック学科 キャラクターデザインコース 2年 内部明子

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求