アニカレ広場
Home > > > 教務室の片隅で感動・・・。

教務室の片隅で感動・・・。

2009/04/17
Image043.jpg

新学期が始まって1週間が過ぎました。今週は、某ゲーム会社のナレーション録りや第3回目になるアニカレ祭の本格的準備のスタート、NHK大阪の番組生中継等、明後日はパクさんが大阪アニカレに来られたりします。目まぐるしいことになっています。毎日いろいろありすぎて、ジェットコースターのようです。まあ、慣れない1年生たちも1週間で学校の雰囲気が感じ取れたのかな・・・?って状況です。今日の夕方、教務室の端っこで、あのアカデミー賞受賞作品、加藤久仁生さんの「つみきのいえ」 を見て感動しまくっている2-声優学科女子を偶然に写メしました。彼女には「ひとりごと」行きといいましたが、いいイメージで掲載(笑)。なんか、この手合いのアニメーションが好きみたいですね。なんと言っても世界最高峰といわれる「アヌシー国際アニメーションフェスティバル」グランプリ作品です・・・。これからも、いろいろ紹介しますが、感動する心を持っている生き方を続けてくださいね。本業も頑張ってください。応援していますよ。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求