アニカレ広場
Home > > > 「新妹魔王の契約者BURST」のオープニングアニメーションで卒業生が動画を担当しています!

「新妹魔王の契約者BURST」のオープニングアニメーションで卒業生が動画を担当しています!

2015/10/15

 

shinmai

2015年3月にアニメーターコースを卒業し、現在、東京にある株式会社プロダクションアイムズでアニメーターとして活躍中の塚本智也さんが、10月9日より放送が始まりましたTVアニメ「新妹魔王の契約者BURST」のオープニングアニメーションで動画を担当されています!

塚本さんからコメントをいただきましたよ。

 

 


 

卒業して半年、忙しくも楽しい日々を送っています。
今回オープニングで少しだけ動画をすることができ、クレジットされて嬉しい限りです。

「新妹」ももちろんですが、最近発表された「アクティブレイド」というプロダクションアイムズオリジナルアニメの方も動画を担当する予定です。
動画の時期は苦しいかなと思っていましたが、思っていたより楽しく、描き上げる枚数も増え、絵を見てくれる師匠みたいな方もできました。
自分の立ち振る舞いでいろんな可能性があるんだなと実感しつつ、日々精進していこうと改めて思っています。

 


 

「新妹魔王の契約者」と言えば、原作イラストを本校卒業生でニトロプラスに在籍されている大熊猫介さんが担当されていますよね。

卒業生たちが関わっているアニメーション。
オープニングアニメーションもストーリーも、是非注目してご覧下さい!

 

 


 

TVアニメ「新妹魔王の契約者BURST」
10月9日(金)25時40分より
TOKYO MX 他にて放送中
http://anime-shinmaimaou.com/

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求