アニカレ広場
Home > > > 「大阪アニカレ夏舞台2015」ご来場ありがとうございました!

「大阪アニカレ夏舞台2015」ご来場ありがとうございました!

2015/08/24

「TwitterやFaceBook、LINEなどのSNSサービスが充実している現代。僕はちょうど、それらがない頃に生まれ、普及と共に育ってきた世代です。なのでアナログツールとデジタルツールの両方を使ってきたんですよね。

 

今回の『NANO TWEET』はそんなデジタルの世界のプログラム達が、アナログな作業をしている風景を思いついたのがキッカケです。プログラムのくせに人間より人間っぽい。 そんな彼らを通して人間を見ることができたらちょっとおもろいかなって思いつつ書きました。

 

ご覧いただいた方には本当にたくさんの嬉しい感想をもらいました。嬉しかったのはキャラクターの絵を描いてくれたお客様が多かったこと!そうやって皆さんの中であの5人が生き続けてくれるのが本当に嬉しいです。Twitterを使うたびに思い出してください。

 

最後に出演者、お手伝いいただいたスタッフの方々、ご覧いただいたお客様に最大の感謝を込めて、ありがとうございました。」

 

声優アクターズコース 8期卒業生 小谷地 希

 

nano tweet

 

 

nt2

 

nt3

 

nt4 

nt5

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求