アニカレ広場
Home > > > TVアニメ「赤髪の白雪姫」で卒業生が原画を担当しています!

TVアニメ「赤髪の白雪姫」で卒業生が原画を担当しています!

2015/08/07

 

anime001
2012年3月にアニメーション学科アニメーターコースを卒業し、現在、合資会社スタジオギムレットでアニメーターとして活躍中の細田沙織さん。

現在放送中のTVアニメ「赤髪の白雪姫」では原画を担当されています。

 

 

また、同じく7月から放送が始まったTVアニメ「プリズマイリヤ2wei herz 」でも原画を担当されており、後半に出てくるアクションシーンは必見だそうですよ!

anime002

 

 

細田さんは、アニメーターとして仕事を始めて4年目。
原画マンとしては1年半が経ち、特にここ半年ぐらいは直接依頼で仕事を回せるようになったとか。
「私が仕事を始めて思ったことは、“与えられた期間に求められるもの、またはそれ以上のものを完成させる事が次に繋がるんだ”ということ。
学生の間は実感できないかと思いますが、少し意識して就職活動も卒業制作も頑張って欲しいです。」とメッセージを送ってくださいました。

直接仕事の依頼がくるなんて、一生懸命仕事に打ち込み、実力や信用を積み重ねた努力の賜ですよね。

今後の活躍にも期待しています!

 

 


 

「赤髪の白雪姫」
http://clarines-kingdom.com/

 

「プリズマイリヤ2wei herz 」
http://anime.prisma-illya.jp/

 

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求