アニカレ広場
Home > > > こんにちは。キャラデザ2年の森です^^

こんにちは。キャラデザ2年の森です^^

2009/11/12

今、僕の学校では毎年恒例のスケッチ大会、11/1には学園祭もあったので大忙しでした! そんな中、授業の方も大変なんです。 毎週多くの課題があり、締め切りに追われて睡眠が…。 だけどそんな中で得たこともたくさんあるんですよ。 昔は何も考えずに「課題やっちゃえ!」ってタイプだったんですけど、 今は昔よりも計画して課題を進められるようになりました(笑) それにたくさん課題(作品)を描いている分、絶対に画力も上がります! ユーモアあふれる講師の方々、ノリのいい先輩からもこの学校でしか聞くことのできない貴重なアドバイスをいただいてます。 実際に僕もこの学校で、技術的・人間的な面でとても大切な事を学ぶ事ができたので間違いないです。 大事なのはコツコツ続ける事、諦めない事です。夢に向かって頑張りましょう!! コミック学科キャラクターデザインコース2年 森 拓也

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求