アニカレ広場
Home > > > 第11回校友会を開催しました!!

第11回校友会を開催しました!!

2015/03/29

 

koyukai1

3月27日(金)、大阪アニメーションカレッジ専門学校第11回校友会が開催されました。
年度末という時期にもかかわらず、たくさんの卒業生や講師・職員の先生方に参加いただき、楽しい総会・親睦会となりました。

koyukai2

まず最初に開催した総会は、今季から就任した年代会長より今年度の活動報告から始まりました。
そして、校長先生や杉山先生からの学校の近況報告があり、その後、西尾先生の乾杯の音頭で親睦会に突入!!
和気藹々とした雰囲気の中、各自近況の報告や情報交換しながら、大いに盛り上がっていました。

koyukai3

そして終盤は、”恒例”の「今季卒業制作アニメーション鑑賞」や「参加卒業生によるPRタイム」をおこない、会は終了となりました。

koyukai4

今回は、初めて校友会に参加したという昨春の卒業生も多く、世代や出身コースが違う人達との良き情報交換の場になったことだと思います。
「今後は更に多くの卒業生が集う校友会にしていくために0私達で盛り上げていきましょう!!」と、司会を担当した副会長の近藤さんの力強い言葉が印象的でした。

koyukai5

次回の校友会は1年後になりますが、それまでにもアニカレ祭や学園祭等、校友会も関わっている行事もあります。
今回参加できなかった校友会会員や、4月から新会員となる今春の卒業生も是非今後の校友会活動にふるってご参加下さい。

koyukai6

koyukai7

 

オープンキャンパス 資料請求