CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > 6thアニカレステーションのリーダーを紹介!

6thアニカレステーションのリーダーを紹介!

2014/11/05

 

昨年から担当してくれている6thアニカレステーションメンバー。

今年は、12名のうち昨年の5thアニカレステーションを継承する者が2名います。

oas

リーダー:橋本君(前列中央)とゲームマスターの地石(前列左側)さん。昨年は、1年生だったので、なかなか慣れなかった部分もありましたが、ここでは、紹介も含め、少し誉めておきたいと思います。

 

橋本君は、結果を恐れない熱血漢!!
失敗もやらかしますが、いつもファイティングポーズがとれる男の子です。ちなみに彼のお父さんは、私と同い年です。彼と私は、歌うことが好きで、1年生の時に私の歌い方を真似したいということで、少し教えてみたのですが、全く声が出なくなるという珍事が起こりました。彼に合わない歌い方だったみたいですね。彼は、歌の上手い学生で、昨年なんと合唱コンクールで全国大会に出場したほどの学生です。だけど、今でも慣れない歌い方をやってはボロボロになっているようです(笑)。私のキャッチャーミットを貸していますが、速いボールはなかなか受けれないです(笑)。ステーションのリーダーとして後輩達にも指導してくれる良き先輩になってくれました。彼の先輩の中田君、知多君にも迫る勢いです。熱血漢です。頑張りすぎて熱ださないようにしてください(笑)。

 

さて、地石さんです。いつもニコニコ、走り方に特徴があり、昨年もアニカレステーション内を、チョコチョコと走っていました。普段は、女性らしく、フワッとしておられるのですが、マイク前になると人が変わり、すばらしい演技力を発揮してくれます。今回のCM収録にも、後輩たちをうならせる技術が発揮されました。また、実際のイベントになると、その実況MCは、ゲームを超越しているせいなのか、緊迫感ハンパないものになります。なんせゲームマスターです。後輩たちも勉強してほしい人物です。よろしくお願いします。

 

この二人と3名の新しい2年生、そして7名の1年生が加わり、今年の6thアニカレステーションを担当してくれます。今年は、3名ずつ4チームに分かれ、サテライト風ラジオ、イベント進行、音声技術、運営からお客さんの案内までをやってくれます。皆さん、応援よろしくお願い致します。

 

昨年の5thアニカレステーションメンバー     

oas5

「先輩も来てね!!」 井原

 

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!