アニカレ広場
Home > > > 江坂音楽フェスティバルに参加してきました☆

江坂音楽フェスティバルに参加してきました☆

2009/10/24
2009江坂音楽フェスティバル.jpg

江坂音楽フェスティバルに声優学科1年の有志で参加してきました。 メインステージではライブがあったり、カラオケブーズがあったりバルーンアートがあったりと様々な催し物が行われています。大阪アニカレの学生は何をしてきたかと言うと紙芝居や大型絵本の読み聞かせです! 今日の天気は曇り、肌寒い中一生懸命頑張っていました。初めはドキドキしながら見てましたが、さすが声優学科の学生ですね、子どもたちに相手に上手に演じてました。見ている子どもたちも真剣に観てくれましたよ。大阪アニカレの学生たちもとてもいい勉強になったと思います。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求