CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > 卒業生がCDジャケットイラストを描きました!

卒業生がCDジャケットイラストを描きました!

2014/07/18

今年3月にストーリーコミックコースを卒業した前田望結さんが、話題沸騰中のバンド『GIMMICK_SCULT』のアルバムジャケットイラストを手掛けました!

001

こんな感じでCDジャケットもフライヤーも前田さんのイラストを前面に使用していただいているんです!!
ちなみに、ポスターも前田さんのイラストがドーーーンと。

002

このアルバムは7月9日に全国リリースされ、タワーレコードの主要店舗で展開されています。

しかも、今回の依頼は、このバンドのレーベルプロデューサーでキャットミュージックカレッジ専門学校の卒業生でもある今富さんからいただいたもの。

 

依頼頂いた時の様子はこちら>>>
http://www.souto-group.jp/catinfo/1080-2014-05-09-06-14-56.html

 

CATグループの卒業生が関わったアルバム、みなさん是非聞いてみてください!

 

【前田望結さんからのコメント】
今回こういう機会をいただけて非常に凄く嬉しくおもいます。
初めて聞いた印象は、優しい声の心に響くメッセージ性の高い歌詞です。
このような素敵なバンドのジャケットを描けることが嬉しく、わくわくしながら仕上げたイラストでした。
何度も試行錯誤し、先生にお力添えしていただきながら完成したものですので、是非手に取っていただけると幸いです。

 

【GIMMICK_SCULT オフィシャルWebサイト】
http://www.gimmickscult.com/

 

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!