アニカレ広場
Home > > > ☆彡☆彡☆彡☆彡

☆彡☆彡☆彡☆彡

2009/10/20

涼しくなってきましたね。涼しくなるに連れて空気も澄んで夜空もきれいです。 みなさんは流れ星見たことありますか?都会だと夜でも明るいのでなかなか星を見ることができませんが、ちょっと田舎に行くととても夜空がきれいですよ。 ちょうど、この時期「オリオン座流星群」が見れるそうです。条件が良ければ1時間に50個くらい見れるそうですよ、23日までピークのようです。 ここ最近、学生たちは学園祭の準備やオーディションなど忙しい日々が続いています、たまにはゆっくり夜空など見てリフレッシュするのもいいかもしれませんね☆彡

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求