アニカレ広場
Home > > > アニソンライブ「☆彦星の咆哮 2014☆」

アニソンライブ「☆彦星の咆哮 2014☆」

2014/07/08

A1

業界を代表するアニソンシンガー3名によるプレミアムなライブが7月6日(日)、本校にておこなわれました。

 

昨年は、宮内タカユキさん、石原慎一さんの2名によるエキサイティングなライブでしたが、今回は、昨年のライブでの「もうひとり吠えるシンガーを呼びます!!」という宮内さんの公約通り、今年は高取ヒデアキさんも参戦され、更にパワーアップしたライブとなりました。笑

A2

会場は超満員で大盛り上がり!!
3人が歌われてきた数々のレパートリーの中から来場のお客様のリクエストに応える選曲でなんとなんと3人で全28曲を熱唱。
ステージと客席が終始一体となったこのライブを在校生達も体験することができました。

A3

ライブ終了後、石原さんと高取さんによる座談会が開かれ、在校生に、アニソン業界についてやシンガーとしての心構え、体験談等、目からウロコが出るような貴重な貴重なお話をいっぱいしていただきました。

ライブでも座談会でも「プロ」の凄さを実感し、大いに学ぶことのできた1日でした。

A4

宮内さん、石原さん、高取さん、本当に有難うございました。

また、お会いできることを楽しみにしています!!

A5

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求