アニカレ広場

○○の秋

2009/10/17

皆さん「○○の秋」の季節ですね。 皆さんにとっては「何の秋」ですか? 私にとっては、スポーツの秋、読書の秋かな・・・? 今、二年生声優学科は、校内オーディションが終わって自分たちの進路を考えることで「○○の秋」は、しばらくお預けです。高校生の皆さんもそろそろ進路を決定する時期ですよね。未だ「悩んでる」「自分のやりたいことが見つからない」「決めてるけどあと一歩踏み込めない」などいろんな人もいるようですね。アニメーション、コミック、声優業界を考えている人は、何時でも相談して下さいね。 今日も以前体験授業に参加してくれた方から同じ高校の先輩在校生の日常生活についてお電話で直接お話しをさせて頂きました。「一人暮らしのこと」「アルバイトのこと」「特待生試験のこと」「地方から来て苦労したこと」等々、授業以外のことで30分くらい先輩と電話でお話をしていました。 今悩んでいることが有れば今すぐ誰かに相談してみましょう。何か良いアイデアが有るかもね。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求