アニカレ広場
Home > > > 「泉佐野市観光誘致ポスター」完成!!

「泉佐野市観光誘致ポスター」完成!!

2014/04/24

昨年末から泉佐野市の方から制作依頼を受けていた泉佐野市への観光誘致の為のポスターが完成しました。
泉佐野市のマスコットキャラクター「イヌナキン」が学校に来て撮影会をしたり、取材の為イヌナキンと一緒に泉佐野の観光名所を巡るツアーに行ったりもしました。(寒かったけど楽しかったです)

そのポスターが完成し、先日行われた日本橋ストリートフェスタでも展示され学生の作品が「泉佐野観光賞」や「イヌナキン賞」、そしてイヌナキンのデザインを担当された漫画家のゆでたまごさんの賞「ゆでたまご賞」などをありがたいことに頂戴しました。

その上、「泉佐野賞」を受賞した2年キャラクターデザインコースの山田仁美さんの作品は今、南海電鉄の南海線、高野線沿線の各駅で掲示されています。
是非、お近くの方は「こんな感じで貼られてましたよ~」と報告もらえると嬉しいです!

ポスター制作者の山田さんの受賞コメントです。
「泉佐野観光賞を頂けてまことに光栄です。駅などでこのポスターを見かけましたらどうぞよろしくお願いします!」

写真はタペストリーにしていただいた今回のポスター作品を持ったキャラクターデザインコース学生たちです。(恥ずかしがりが多いです・・・)

 

140424 001

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求