アニカレ広場
Home > > > 本日、台風の為休校になりました。

本日、台風の為休校になりました。

2009/10/08
台風.jpg

昨日の夜中は台風18号の勢いがすごかったですね…… そのため、大阪アニカレは本日休校になりました。 学生達はお家でちゃんと大人しく過ごしていたのかな…もしかしたら昨日から「警報発令」を心待ちにしていたりして。。そんなことはないですよね?? 校内オーディションや学園祭前でみんな大変な時期ですものね!学生たちや先生方がいない学校はとても静かで寂しかったです。 写真は、今日の4号館前の様子なんですが…なんと、台風で木が倒れているんですよ!! 大阪アニカレに来てくれた人はわかると思いますが、結構大きな木なんですけど根っこから倒れていたそうです。先生達が必死で起こそうとしたみたいですが…もちろんムリでした…ニュースではこういう映像よく目にしていましたが、こんなに身近なところで起こるなんて。。誰もケガをしていなかったので安心しました。みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求