アニカレ広場
Home > > > 「竹取戦士カグヤG」DVD収録終了!

「竹取戦士カグヤG」DVD収録終了!

2013/12/16

今年のアニカレ祭で披露された電子紙芝居「竹取戦士カグヤG」皆さんご覧いただけましたでしょうか?
毎年この時期、声優学科の教材にするべく電子紙芝居をDVDに編集していくのですが、「竹取戦士カグヤG」もDVDにすべく声優の収録をしました。

アニカレ祭、学祭と二度の本番を乗り越えた声優キャストですが、いざレコーディングスタジオに入ると、そのいつもと違う慣れない空間のせいかNGが連発!今回の作品の特徴である早口言葉の入った長いセリフに四苦八苦していました。
しかし講師の熱い指導や仲間同士の励ましもあって何とかその収録も無事終了。後は絵と合わせる編集を残すのみです。

来年1月26日の冬の陣でオリジナルメンバーのラスト公演がありますので是非良かったら皆さん観に来て下さいね!

800×600

今年のアニカレ祭で披露された電子紙芝居「竹取戦士カグヤG」皆さんご覧いただけましたでしょうか?毎年この時期、優学科の教材にするべく電子紙芝居をDVDに編集していくのですが「竹取戦士カグヤG」もDVDにすべく声優の収録をしていました。

アニカレ祭、学祭と二度の本番を乗り越えた声優キャストですが、いざレコーディングスタジオに入ると、そのいつもと違う慣れない空間のせいかNGが連発!今回の作品の特徴である早口言葉の入った長いセリフに四苦八苦していました。しかし講師の熱い指導や仲間同士の励ましもあって何とかその収録も無事終了。後は絵と合わせる編集を残すのみです。来年126日の冬の陣でオリジナルメンバーのラスト公演がありますので是非良かったら皆さん観に来て下さいね!

Normal 0 0 2 false false false EN-US JA X-NONE MicrosoftInternetExplorer4

今年のアニカレ祭で披露された電子紙芝居「竹取戦士カグヤG」皆さんご覧いただけましたでしょうか?毎年この時期、優学科の教材にするべく電子紙芝居をDVDに編集していくのですが「竹取戦士カグヤG」もDVDにすべく声優の収録をしていました。

アニカレ祭、学祭と二度の本番を乗り越えた声優キャストですが、いざレコーディングスタジオに入ると、そのいつもと違う慣れない空間のせいかNGが連発!今回の作品の特徴である早口言葉の入った長いセリフに四苦八苦していました。しかし講師の熱い指導や仲間同士の励ましもあって何とかその収録も無事終了。後は絵と合わせる編集を残すのみです。来年1月26日の冬の陣でオリジナルメンバーのラスト公演がありますので是非良かったら皆さん観に来て下さいね!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求