アニカレ広場
Home > > > ジャパンポップカルチャーフェスティバル2013

ジャパンポップカルチャーフェスティバル2013

2013/10/29

10月26日(土)~27日(日)の2日間、関西国際空港にて、今年で6回目を迎えた
ジャパンポップカルチャーフェスティバルが開催されました。

アニカレ学生は、2日間このイベントの運営スタッフとして携わったり、27日のステージイベントでは、アニソン声優コースの精鋭達15名のユニット「Cl0ck R0ck’s」がオープニングステージを担当しました。

この日はたくさんのアイドルグループやコスプレパフォーマンス、それに声優ゲストによるトークショーが繰り広げられましたが、「Cl0ck R0ck’s」も見事なパフォーマンスで会場に集まったお客さんたちから大きな声援を浴びていました。

ステージ終了後もたくさんの方からの写真撮影に応じていた彼ら。インターネットTV局からの取材も受けたりと、
彼らにとっては良い経験になった一日だったことでしょう。

また、運営のスタッフに携わった学生達も、来場者やコスプレ参加者に会場内の案内や誘導、イベントステージの管理、
それに関空のマスコットキャラクターに入って空港に到着したお客様におもてなしをしたり、、、と様々な業務をこなしていました。

その他、来場者としても在校生や卒業生の顔をたくさん見ることの出来た楽しい楽しいイベントでした。

みなさん、本当におつかれさまでした。

alt

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求