CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > 大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.29

大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.29

2013/09/27

学生の目線で、学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて紹介してもらおう!
ということで、『大阪アニカレ~こんな学校です!!』というタイトルで記事をアップしていきます☆

第29回目の記事はコチラ♪

【内定しました!】

皆さん、こんにちは。
もしくは、こんばんは。
それとも、おはようございます?

と、いうことで
総合学科総合コミックコース3年
無限の可能性こと 金碇 良(カナイカリ リョウ)です。

今回、このような文章を書く機会をいただきありがとうございます。
このような機会をいただいた大きな理由の一つが、私が株式会社サンライズ様に内定をいただいたからです。
ですので、少しこの件に関して私自身の心境を語らせてもらいます。

私自身、このような結果にまだ信じられない部分も多々ありますが、
今の現状があるのは間違いなく、この大阪アニカレにご縁がある皆さんの協力があったからに違いありません。

先生方のサポートには本当に感謝しております。
私が悩んだとき、苦労したとき、いつも支えてくれたのは先生方でした。
厳しく接してれ悪い点を指摘して、そして怒ってくれました。
そのおかげで自分自身でどのようにすれば良いか、という考える時間が、今まで自分で思っていたよりも大切かを知らされました。
考え出した結論が、必ずしも正しくはなかった時もありました。
しかし、先生方は私の話を聞いてくれた上でアドバイスや改善点を教えてくれ指導してくれました。

ただ、先生方が全てというわけではありません。

それは、私と同じ夢を追いかける学生、ひいてはここで出会った友人たちの皆です。
彼らは大きな目標を持ってそれに向かい走っています。
それは決して平坦で楽な道ではありません。
しかし、彼らは簡単には諦めたりしません。それは近くで見てきた私が言うので間違いありません。
彼らのその貪欲で溢れ出る活力に刺激を常に受け、同時に『彼らに負けたくない。』という気持ちが
今の私を作ってくれたと言っても過言ではありません。

彼らは友人でもあり好敵手でもあります。
走る方向は違えど、その気持ちは変わることはないです。

私は本当に恵まれています。
このような環境を与えてくれた全ての人に感謝をしたいです。

私にも夢、目標があります。
それに向かい走り続けます。まだまだ、これからです!
がんばります!!

alt

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!