アニカレ広場
Home > > > 大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.28

大阪アニカレ~こんな学校です!! vol.28

2013/09/24

学生の目線で、学生生活のこと、友達のこと、授業のこと・・・などについて紹介してもらおう!
ということで、『大阪アニカレ~こんな学校です!!』というタイトルで記事をアップしていきます☆

第28回目の記事はコチラ♪


【アニソン制作発表会】

僕は「声優アクターズコース」から2年で「アニソン声優コース」に転コースしました。
昨年見たカウントダウンライブで、歌い、盛り上げるアーティストさんたちに心を奪われたからです。

初めは話をしたことがない人も多く、ボーカルの授業では「弾き語り」や「バンド演奏」など
1年でやったことのないものばかりだったので不安でしたが、クラスの皆は暖かく先生方も一から分かりやすく教えてくださいました。

前期最後の「アニソン制作発表会」では中学生の時ぶりにドラムを叩いたり、この授業で初めてさわったエレキギターを弾いたり、
ユニットを組んで歌を歌ったり…。みんなで楽しむ素晴らしい発表会でした。

在学中にやりたい事が変わって転コースしてから、経験したことない新しいことがたくさんありました。
それでも自分がやりたい 音楽だから、頑張ってみんなについていこうと努力しました。
今では皆と楽しく、授業に励んでいます。

弾き語りでキーボードを弾いたりドラムを叩いたり作曲をしたりと忙しい学校生活ですが、
暖かいクラスのみんなと卒業まで突っ走って行こうと思います!!!!!

( ‘ω’o[ おしまい ]o

 

 

2年アニソン声優コース(‘ω’ 三 ‘ω’)伊奈岡 優志

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求