アニカレ広場
Home > > > 『‥‥何?このフレンドリーさ?』

『‥‥何?このフレンドリーさ?』

2009/09/10
ei.jpg

(゜Д゜ )ポカーン↑授業が始まった頃の数日間の私の心境です。中学・高校なら進級する時は友人が一緒にいることが多いです。ですが、大学それも専門学校となると友人と離れてしまう事がよくあります。私自身も人見知りが激しくよく孤立したりする質で…クラスの人にすら、どう声をかければいいのだろうかと悩みます……。『‥‥でも何?このフレンドリーさ?』 先生方の親しみ易さもさることながら。学生のみんなの明るさ、優しさに驚きました。始めの頃はその神々しいまでの明るさ和やかさに逆に、「こんなテンションじゃついて行けネェー」 ・゜:。(ノД`;).・。なんて思いましたが今ではその明るさにとても助けてもらっています。(´∀`)専門学校は何かお堅いイメージがあり、また演技などの知識も無く、ついていけるのか心配でしたが、先生方が優しくきちんと教えてくださるので杞憂ですみました。敷居が高くて入りづらい印象があるかもしれませんが一度でもいいのでオープンカレッジに来てくれればその片鱗を見ることができると思います。まだ進路をどうしようか悩んでいる方、演技は好きだけど人前でしゃべるは苦手という方も足を運んでみてください。きっと何か糸口が掴めるかもしれませんよ。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求