アニカレ広場

オトメン

2009/09/05

私事ですが、去る8月??日にうんじゅう2歳の誕生日を迎えました。

P8230002.JPG
まぁこの年になると特にお祝いやプレゼントは、気にならないですが、なっなっなんんと誕生日の翌日、学生から手作りんのお菓子をもらいました。すごく美味しかったのですが、その学生は、男子学生です。以前からお菓子作りが、好きなことは知っていましたが、まさか自分の誕生日にお菓子をもらうとは、想像も付きませんでした。

これは、もしかして今流行の「オトメン」?そういえば普段は、結構男らしく趣味は、サバイバルゲームと言っていたような・・・

いろんな学生がいますよね。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求