アニカレ広場
Home > > > ☆夏休みの思い出☆

☆夏休みの思い出☆

2009/09/01
ガンダム.jpg

「ガ○ダムお引っ越し」の巻。

今年の夏休み、大阪アニカレの教務室にある「ガ○ダム」がお引っ越しをしました。
大阪アニカレに遊びに来てくれた人は見たことがあると思いますが、この「ガ○ダム」なんと実物の12分の1の大きさなんです!!大きくて、とても重たい・・・・・
先生達5人で頑張ってお引っ越ししました。
今までは、教務室の入り口のところからガラス越しにみなさんに会えるのを待っていたのですが、これからは、教務室の入り口から真正面のところで、みなさんが遊びに来てくれるのを待っています☆★
一緒に記念写真など、いかがですか???

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求