アニカレ広場
Home > > > ここ最近、いろんなものに顔出し・・・上野さん。

ここ最近、いろんなものに顔出し・・・上野さん。

2009/08/27
上野3.jpg

少し、涼しさが感じられる今日この頃、「夏のオープンカレッジ」のイメージイラストに採用された2-コミック学科キャラクターデザインコース上野さん。 もうすぐ秋なので次のイラストに変更予定もあり、本人と看板を「記念撮影」しました。 上野さん、普段は勤勉で大変おとなしい女性ですが、やる時はやるパワーをもっている学生さんです。 2年生なので、就職活動もたいへんですが頑張ってくださいね。 ちなみに、このイラスト看板は、そのままポートフォリオには入りませんので縮小して使ってください・・・(笑)。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求